So-net無料ブログ作成
検索選択

都知事選 イェーイ [条件反射]

東京都知事選がおもしろくなった。

とやまこういち
http://www.warewaredan.com/blog/

明け方に候補者の政見放送を見ていて
びっくりしちまった。
しゃれやギャグもありそうだが、おーたまげたぜって

下記p〜
---------------
nice!(0)  コメント(0) 

LPの夢現 [夢ログ]

行き当たりばったりを続けてきたら(ほぼ事実)、とうとうというかやはりというか異界のほうへ踏み入ってしまった。
わたしは唯物論者でレアリスト(シュールは好きだが)なので、これ以後のことはうまくいえそうにない。(じつはおもしろい体験なのだけれど)
いつかうまくいえるようにしたい、が
なので
先回りして
つづきはこちら
nice!(0)  コメント(2) 

LPの夢現4 [夢ログ]

日が沈む頃、叔母の洋館に到着した。はずだった、が、えー?
ない。あとかたもない。なーんにも、ないうえお
記憶にあった洋館が忽然と消えていたのだった。

一帯は原っぱのような、がらんとした公園を装ったような広場になっていて、かつて梅の木や菜園があったはずの川岸にはよしが茂り風に吹かれているだけだった。

川の手前、というよりよしに向かって、申しわけのようにベンチがありアベックが戯れあっていた。なんでこんな殺風景なところで、と興味本位にさりげなく顔をのぞいて驚いた。

子どもの頃はこの洋館が恐れと好奇心の読み物だったことを思いだした。
いまにも怪人二十面相や黄金バットが現われそうな不気味さにおののいたり、ときめいたり、
子どもにとってはそんな妖館、お化け屋敷だった。

わたしは唯物論者だからと、平静を繕うOzでした。つづく、もか
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。